2014年04月09日

桜咲く。

卒業、入学に桜が咲いた2014年。

写真 2.JPG


私も進学とともにお引っ越しをする、
太雅君とお別れをしました。

出会いあれば別れありと分かってはいるものの、
中学の間、通ってくれた彼とお別れするのは寂しく・・・
でも夢に向かって頑張る姿には笑顔で送り出さないとね!

太雅君はバリバリの進学校に通うアメリカの帰国子女で、
180センチを超えるイケメン男子ですぴかぴか(新しい)
バスケットボールで鍛えた手は手(パー)
ラフマニノフの様に大きくて!

忙しい勉強とバスケットの合間に通ってくれていました。

DSC_0656.JPG


たまに園児の生徒さんと前後することがありましたが、
おませな女の子は目がハート、
男の子は太雅君を見上げながら、ポ〜っとなっていました。


DSC_0655.JPG


太雅君、新しい土地はおちつきましたか。
た〜〜〜っくさんの経験をして、素敵な大人になってくださいね。
そしていつかまた、会いましょう!
元気でね!

posted by 水野 直子 at 10:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。