2016年05月24日

椅子の座り方

練馬区氷川台のピアノ教室 水野直子です。

本日は、先月からピアノを始めた年長さんの男の子のご紹介をします。

Nくんはもの静かですが、私のお話を頭でしっかり理解し、
リズムも体で感じ、
手の形も気をつけて、一生懸命に勉強しています。

そしてNくんは、椅子の座り方も、ばっちり。

私の教室では、
ピアノに座る時、ピアノの縁を持たずに座れるように、
体験レッスンからお伝えしています。

今日はその様子を動画におさめました。



私は思わず、笑みがこぼれてしまいました。

楽しく勉強している姿が伝わったかな?

子どもさんは、吸収が早いです。
これからのNくんの成長が楽しみです揺れるハート



027.gif春の体験レッスン受付中022.gif 

春の募集は2枠となりました(前回のお知らせと時間が変わっています)
幼稚園、小学生
火曜日 16時50分
木曜日 17時20分

中・高生
19時以降、応相談


ピアノ講師の方は平日の午前中がレッスンとなります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

お電話でお問い合わせの際は、お昼の時間帯や18時半以降、ゆっくりお話しできます。
体験レッスンは3,000円です(5月より)。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピアノ大好き、音楽大好きな方と
保護者さまとのご縁が結ばれますことを願っております。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 水野 直子 at 00:57| 子供ピアノコース