2015年12月17日

今年のレギュラーレッスンが終わりました

年40回のピアノコースのレッスンが、本日終わりました。
「良いお年を」とご挨拶をして、例年より早めのお休みを頂きます。

お教室の生徒さんには、私事で恐縮でございますが
来年1月のレッスンを中盤までお休みする曜日もあり
変則的になりますことを、お詫び申し上げるとともに、ご協力に感謝致します。
いつも本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年内は28日(月)に1日だけ、古楽器と大人の方を中心にレッスンが入っております。
ご予定の方は、まさに年末となりますが、どうぞお元気でお越し下さいね。


さて、今日の動画はラストレッスンのHくん。小学四年生。
年長さんから来てくれています。
お楽しみ曲の千本桜の連弾で締めました。
動画はお母様が撮影して下さいました。
とってもかっこいいです。Hくんは、音が響くので、こういう曲を弾くととても映えます。



今日は最後のフレーズの指使いを、私が変えてしまったので、映像ではまだ弾き辛そうですが、集中して頑張ってくれました。
お休み中にしっかり練習して、年始からもバリバリ弾いていきましょうね。
楽しみにしています。
(追伸:お母様、ビデオ添付のメールが戻ってきてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


ブログは28日までお休みすることになりそうですが、
年末年始は時間を見つけて、まだまだたくさんある動画をご紹介していきますよ。



posted by 水野 直子 at 00:23| 子供ピアノコース